ゆき美~ゆるFIREへの道~

30代の主婦です。両学長が大好きです!ゆるFIREに向けて夫婦でコツコツ準備中!

自己紹介

はじめまして😊

このブログを開いて頂きありがとうございます😊

 

ゆき美と申します🌹

今日は私について書いていきたいと思います!

 

ずぼらで面倒くさがりな性格の夫婦です。
神様みたいに優しい夫(おぼっちゃま育ち)と2人暮らし👩🧑

 

 

30代で現在は主婦をしています。

立ち上げて間もない会社や事業部で

10年以上中間管理職をしていました😊

 

 

また、私は現在妊活中です。

妊活歴は約1年。

多嚢胞性卵巣症候群と診断を受けています
(先生によって多嚢胞気味との診断だったり、
 典型的な多嚢胞とおっしゃるため、よくわかりません)

不安になことも沢山ありましたし、
不安から妊活商法に傾倒して
色んなものに課金をした日々もありました。
(合計70万円近く)

今は落ち着いて
夫と幸せに妊活に励むことができています🥰

 

 

 

そしてバセドウ病の投薬治療中。

完治に向けてこちらも頑張っています😊

 

 

 

両学長の動画のファンで、

ゆるFIREを目指して夫婦でコツコツ行動しています🤚✋


①支出を抑える
生活防衛金を貯める
③投資
④副業で稼ぐ力をつける←今ここです!

ゆるFIREまでの道のりなどを
書く練習、伝える練習を含めてブログをはじめました。

 

今より少しだけ余裕のある生活を目指して

節約方法、投資、副業、

そして妊活やバセドウ病のことを書いていこうと思います。

 

慣れないことも多いですが、
まずは行動してみる!をモットーに頑張ろうと思っています!

応援よろしくお願いいたします🥰